ゴキブログ

2011 .5.11

Archiblatta hoevenii 多頭飼育

カテゴリー:Archiblatta hoevenii

全く卵が孵化しないので,全部同一ケージに投入.
RIMG0147.jpg
壮観であるが,増えなければしょうがない.
雄の翅もボロボロになり,だんだん心細くなるばかり.
さて,この続きはどうなる事やら.

きまぐれキリギリス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. きまぐれキリギリス より:

    殖えないときって不安ですよね・・・
    うちで昨秋から飼育したツチイナゴ
    結局繁殖せず、触覚や羽が痛んでましたので近所の草地に放しました。幼虫が見たかったのに残念でした。

  2. 小松 より:

    生き物の飼育の楽しみの一つは繁殖でしょう.
    何でもホイホイ増えたらすぐ飽きてしまうと思います.
    本種も,クロゴキのように増えまくったら興味は別の種に移ってしまうかも知れないですね.
    でも増えて欲しいです.

  3.