ゴキブログ

2012 .6.20

九州TV出演

カテゴリー:TV

Of Kyushu appeared on television
VTS_01_1.VOB_000281227.jpg
VTS_01_1.VOB_000287466.jpg
5月末に収録した番組.
超音波防鼠機に関する内容でした.
この日は前日からカゼで声が出なく,当日もひどい状況でした.
しかし,収録のときは奇跡的にぎりぎり声が出て何とか終了.
関係者の皆様有り難うございました.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. きまぐれキリギリス より:

    テレビにも出演なさっていたのですね・・。
    見てみたかったです。自分はアレルギー性鼻炎持ちなので年中鼻やのどの調子がよくないです(汗

  2. 小松 より:

    九州地方番組なのでこちらではやっていません.
    ??.
    もしかしてきまぐれキリギリスさん九州?
    声がかれると話すのも嫌になり,気力も萎えます.
    ゴキブリも鼻炎の原因になる様なので,チャバネとあまり親しくなるのはやめたほうがよいと思います(笑).

  3. きまぐれキリギリス より:

    うむぅ・・アレルギー厄介ですホント。
    私は四国に住んでおります。今日は一日中雨でした。

  4. かずき より:

    テレビに出演されていたんですね!
    どんなお話をされていた番組なのか見てみたいです!
    でも私は大阪に住んでいるので見れるきしませんが・・・・

  5. 小松 より:

    きまぐれキリギリスさん.
    四国ですか.
    遠いですね.
    でも,虫は沢山いそうです.
    ゆっくり行って見たい土地です.

  6. 小松 より:

    かずきさん.
    こんにちは.
    話したのは,超音波を活用したネズミ侵入阻止の話でした.
    大阪も圏外でした.
    昔は年2回ぐらいなんだかんだで出ていましたが,今回は久しぶりでした.

  7.