ゴキブログ

2012 .7.6

ゴキブリの食事マナー

カテゴリー:ワモンゴキブリ

The meal manner of the cockroach.
How-to-eat-the-food-of-Periplaneta-americana.jpg
小型のゴキブリはこんなことはしないと思うが,ワモンゴキブリは結構手に持って飯を食う.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. きまぐれキリギリス より:

    こんにちは。ワモンはマナーが良い(?)んですねー うちのレッドローチ5週間ぐらいかかってやっと孵化したのでこれから大量に増やします。

  2. 匿名 より:

    かわいい。

  3. 小松 より:

    餌をもって食べるのはワモンしか見た事ないですね.
    まあ,飼育している環境にもよると思いますが,さらに大型の種でも,餌を持つところは見た事ないですね.
    Anonymousさん.
    生き物としてみると可愛い仕草って結構あるものですね.

  4.