ゴキブログ

2013 .8.23

ゴキクレーン

カテゴリー:ゴキブリ

GOKI-Crane
ゴキブリを発見次第,追い詰め捕獲する恐怖のマシーン.
か,と思いましたが違いました.
そんな兵器が出来たら,我々PCOは死活問題でした.
fkosdgkod.jpg
実は,死んだゴキブリを,ゴキブリをつかむという行為無く,処理する物.
fkosdgkod-1.jpg
fkosdgkod-2.jpg
fkosdgkod-3.jpg
中には練習用ゴキブリまで入っており,鍛錬を積んだ後に本番を行うようになっている.
fkosdgkod-4.jpg
実際に昨日死亡していたクロゴキで実践.
すでに乾燥して,触角や脚が開いているので中々説明書通りに入らない.
fkosdgkod-5.jpg
何とか入るも触角が出ている.
そのまま続行.
fkosdgkod-6.jpg
・・・・・.
マニアは買っておくべきでしょう.
クレーン,ガンバレ!

mk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. mk より:

    触角だけ残ると、リアルすぎて、気持ち的にはますます処理しにくくなります・・・^^;。

  2. 小松 より:

    こんばんは.
    まあ,100均で買ったピンセットでつまんで,ピンセットごと捨てるのがもっと安かったりして.
    しかし,この発想には私は敬意を表します.
    良いアイディアです.

  3.