ゴキブログ

2013 .6.3

カラスの仔

カテゴリー:

A juvenile of a crow
kadhjuasfsd.jpg
麻布大学某研究室からの眺め.
kadhjuasfsd-1.jpg
kadhjuasfsd-2.jpg
ブトかボソの確認しなかったので,うちの鳥博士に聞いたところ,嘴が細い事と,額の盛り上がり方からハシボソガラスとの返答があった.
巣材からボソっぽかったが,やはりボソでした.
毎度の事であるが,カラスのたくましさには驚かされる.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. スカラベ より:

    グリーンバナナローチで検索してたどり着きました。
    大変興味深いブログですね。更新を楽しみにしております。
    ブトかボソかは、鳴き声でも判断出来ますよ。
    ガラガラ声で鳴くのはボソ、よく通る声で鳴くのがブトです。

  2. 小松 より:

    こんばんは.
    そうですね.
    がぁらー,がぁらーはボソ.
    アー,アーがブト.
    H大学のS田先生に実演込みで教わりました.
    これからもよろしくお願いします.

  3.