ゴキブログ

2011 .3.11

お見舞い申し上げます

カテゴリー:その他

さいたま新都心で地震にあいました.
2時間30分歩き何とか帰宅できましたが,すごい状態です.
皆様,大丈夫ですか?
こちらの飼育ルームは何とか無事との情報を得ましたが,見るまで心配です.

こっぺん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. こっぺん より:

    自分も無事です。幸いゴキケージも倒れたり落ちたりすることなく、被害はありませんでした(停電と電車運休でえらい目にあいましたが)。小松先生も無事でよかったです。

  2. 小松 より:

    こんにちは.
    ご心配頂き有難うございます.
    こっぺん さんも無事で何よりです.
    今日この目で確認しましたが,奇跡といえるほど何も起きていませんでした.

  3. こっぺん より:

    自分の家も何事もなく胸を撫で下ろしました。
    外来種の流出は飼育者として最も気をつけなければならない事なのでこれからは今まで以上に管理に注意しようと思います。

  4. 小松 より:

    外来種は逃げ出し定着するのが怖いですね.特にゴキブリ類は様々な嫌われる面を持っています.
    お互い注意しましょう.

  5.