ゴキブログ

2009 .11.25

Archiblatta hoevenii ♂

カテゴリー:Archiblatta hoevenii

ジャイアントローチ Archiblatta hoevenii ♂成虫.
seityuu.jpg
7月に孵化してまだ4ヶ月ほどである.
seityuu-1.jpg
翅も曲がってしまっている.
大きさが小さいような気がするが,始めて見るので判らない.
何はともあれ,見たいと思っていたので感動である.
Blaberus giganteus も高率で翅バカが出る.
羽化場所を特設してやると少しは改善されるが,
本種も早急に対策を考えないと,皆これでは情けない.

DAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. DAN より:

    すごいです!!
    やはり翅付きの雄ですね!
    次の世代の大爆殖を期待しております。
    うちのゴキとトレードお願いしたいのですが、すでにお持ちの種ばかりかもしれませんね・・・

  2. 小松 より:

    これがなかなか上手くいかないですね.
    最終脱皮で8割近く失敗し死亡します.
    もっと高いかもしれません.
    ペットとして流通しない理由が良く解りました.
    どれだけ成虫になるかまだわかりません.

  3.