ゴキブログ

2010 .4.20

Archiblatta hoevenii F2孵化

カテゴリー:Archiblatta hoevenii

efutu.jpg
ついに孵化しました.
(あわてて撮ったのでぶれていた)
efutu-1.jpg
10匹確認.
F1の結果は,まだ全て成虫になっていないが,
幼虫約100匹中♀2匹(終齢1,成虫1)♂4匹(成虫).
生存率6%である.
こりゃ参った.

ゴキブリ好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ゴキブリ好き より:

     最初にこの写真(2枚目)を見たときにこの虫どこかで見たことあるなーと思ったら葉っぱとかに付いているアブラムシにそっくりですね。ほかのゴキブリとかと比べておしりが太いからそう見えるんですかね?

  2. 小松 より:

    ゴキブリ好きさん
    こんにちは.
    実物を見ていると,大きさはまるで違うので気が付きませんでしたが,写真では大きさがわからないのでそう見えます.
    これからこの手の黒い大きなアブラムシが沢山出てきますね.
    ゴキブリなら良かったのにと思うのは私だけかもしれませんが.

  3.