ゴキブログ

2008 .12.26

今年見つけたゴキブリのおもちゃ

カテゴリー:ゴキブリ

早くも1年が経ってしまいました.
1年かけて見つかったのはこの1種類だけ.
新しい生体を見つけるよりも,おもちゃを見つけるほうが難しい?
これは,ゴキブリ本体が箱の中に収納されており,
たまたま,誰かが遊んで元に戻さず,放置しておいてくれたおかげで,
ゴキブリが付いている事が判った.
1個105円.
色違いで購入.
購入先は大手スーパーの駄菓子やコーナー.
%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83.jpg
ガムを食べさせようとしてガムを取ると,ゴキブリにはさまれる仕組み.
%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-1.jpg
頭部より.
クロゴキブリと思われる.
裏面.
%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-2.jpg
よく判らないが,頭部が下を向いており,脚や腹節などポイントは押さえてはある.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. DAN より:

    私も持ってます(笑)

  2. 小松 より:

    DANさん,こんばんは.
    持っていましたか(笑).
    このあと,購入した店に行ったら,
    中身が引き出されないようにラップされていました.
    最初からラップされていたら,気づく事無く,
    このページに出る事も無かったでしょう.
    出会いとは判らぬものです.
    それでは,良いお年をお迎えください.

  3.