ゴキブログ

2015 .9.25

マダラゴキブリ産仔

カテゴリー:その他

Rhabdoblatta guttigera laying larva
zxcch-2.jpg
連休中は,会社に篭り,溜まった仕事を処理していた.
だいぶ,減ったものの結局状況は変わっていないような・・.
そんな中,こういったニュースが気持ちを和ませてくれる.
しかし,マダラゴキブリ類は,WF1は景気良く産むのだが,その後がうまくいかない.
Archiblatta hoeveniiのうまく飼育できていない時期のように,何かあるのだろう.
といってもこちらもまだ始まったばかりだが.
野生種のペット化として,単一飼料に強く,狭い容器への適応,他何か?が必要だと思います.

ゴキブリ好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ゴキブリ好き より:

    ゴキ違いですみません。
    ペールフィーダーボールドローチなるゴキブリを入手したのですが調べても全く情報が出て来ません。
    情報等何か御存知ですか?

  2. 小松 より:

    こんにちは
    ヤフオクで出品している人のコモンネームですか.
    最初なんだかわかりませんでした.
    この方にコンタクトとるのが近道と思います.

  3.