ゴキブログ

2010 .5.13

ビートルローチ 成虫 まとめ

カテゴリー:Diploptera punctata

昨年の9月に羽化直後の白い♀が交尾し,その後単独飼育した♀個体が,3/5に10匹産仔したことはお伝えした.
その後,その幼虫を飼育していたが,やっと昨日成虫となった.
yattoseityuu.jpg
交尾から約半年かけて産み落とされ,成虫までは2ヶ月でスピード成長した.

fuska へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. fuska より:

    昨日目黒のゴキブリ展見てきました。ほんと素晴らしかったです。いいもの見せていただきました。
    女子高生がたくさん集まっていて、「でかーい、こんなん飛んできたら困るよねー」とか言ってました。

  2. 小松 より:

    わざわざ有難うございます.
    伊丹の規模に比べると小さすぎたかと思います.
    本当は生体も考えたのですが,場所も無くあのような形になりました.
    次回も何か考えたいです.

  3.