ゴキブログ

2015 .5.19

ハエトリ給餌

カテゴリー:多足

Feeding to saltigrade
RIMG0528-2%291-314x236.jpg
今年も事務所に出現しました.
ヒメマルゴキブリケース内のうごめく虫体に誘引されたようです.
RIMG0529-314x236.jpg
が,捕れる訳もなく,途方に暮れているようです.
さればといつもの様に小型のゴキブリを与えてみました.
RIMG0530-314x236.jpg
いつもながら,警戒せず捕ってくれます.
よほど空腹だったのでしょう.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. TM より:

    我が家はハエトリのみならず、アシダカ、ニホンヤモリがそれぞれ二匹ずつ自生しています。
    ニホンヤモリに至っては2年前から同じ場所に毎年現れるので、完全に居候している感じです(笑)

  2. 小松 より:

    こんばんは.
    アシダカは,意外と動き遅いので(人を敵と思っていない?)給餌できそうですね.
    ニホンヤモリも意外とボーとしているので,食ってくれそうな気がします.
    居候を容認できる環境っていいですね>

  3.