ゴキブログ

2014 .3.28

コマダラゴキブリの様子

カテゴリー:コマダラゴキブリ

Appearance of Rhabdoblatta formosana
fadgfsdg-2.jpg
日本に生息するゴキブリには思えない.
fadgfsdg.jpg
水を使った飼育は,手間がかかる.
しかし,それをやめて突然死滅しても困るので毎回入れる.
fadgfsdg-1.jpg
終了.
気が付けばいつの間にやら幼虫が減っていた.
難しい.

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. TM より:

    こんばんは、お久し振りです。
    来月石垣島に行くので、本種もちょっとばかり採集する予定です。
    飼育に関しては水は必須みたいですね。
    本種の特異な生態には強い興味があります。
    また、他の種類に関しても言えることですが、こちらのブログは飼育する上で毎回大変参考にさせて頂いています。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. 小松 より:

    こんにちは.
    いいですね.
    採集頑張ってください.
    ヤエヤママダラ.
    スズキが滅んでしまいました.
    余剰捕れましたらご検討下さい.

  3.