ゴキブログ

2010 .6.4

 「ムシの日」

カテゴリー:

「6月4日」 ムシの日です.
言われて気が付きました.
虫の日は自慢のゴキブリ(虫)を・・・.
らしいので,自慢ではないですが,あまり見ることの出来ないショットを.
3osu.jpg
♂成虫3頭.
結局,最終的に成虫になったのは,♀1,♂4.
大失敗である.

ドロサブロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ゴキブリ好き より:

     なんかオスばっかりですね。

  2. ドロサブロー より:

    そうか!虫の日か!(もう過ぎちゃったけど)
    あと、オスメスってどこぞで見分ければいいんですか?
    それと、うちのブログのURL貼っておきます。たまに虫画像をUPしています。
    1回ゴキさん貼りました。

  3. 貼るの忘れてました・・・
    たびたびスイマセン;

  4. 小松 より:

    ゴキブリ好きさんこんにちは.
    メスは1匹しかいません.
    下のシェルターに隠れてなかなか出てこないです.
    ドロサブローさんこんにちは.
    メスは翅がありません.
    すぐにわかります.
    ブログ拝見しました.
    まだ私のように深みにはまっていないようで安心しました.
    これからもゴキブリよろしくお願いします.

  5. ドロサブロー より:

    ゴキブリは飼ってないけど、
    ブログにUPしてないだけで、
    虫が好きすぎて困られるくらいですw
    今日、奉仕活動中に技術室からホコリまみれのゴキブリの死骸が出てきたんですけど、私が普通に持ってるものですから、先輩がものすごくびっくりしてましたよw
    あと、メスって翅ないんですね。
    勉強になりました!
    私は、まだ13歳なものですから、
    ゴキブリを飼育すれば
    ゴキブリ嫌いな母になんと言われるか・・・・トホホ

  6. 小松 より:

    ドロサブロー さんこんばんは.
    まだ若いですね.
    うらやましいです.
    ゴキブリは皆嫌いです.
    母と呼ばれる人で,ゴキブリが好きな人を1人しか知りません.
    そんな訳で,無理に好きになってもらわずに,自分で楽しむようにすればいいと思います.

  7.