ゴキブログ

2022 .12.20

Thyrsocera spectabilis最後2匹

カテゴリー:Thyrsocera spectabilis

Last two Thyrsocera spectabilis

産卵は沢山してくれたのだが今のところ1個も孵化せず.


ついにこの2匹となってしましました.
大型で,黄色が明瞭に出る種は少ないと思います.
残念ですが,あまりにも孵化しないので諦めもつきます.
残っているのは雌雄ですが,雌も動きが緩慢なので近々標本にしたいと思います.
F2以降が孵化しなくなる対策を考えないと,この手の種類は先が見えないです.
キチャバネゴキブリや Archiblatta hoeveniiなどにも共通することだと思います.
本ブログが続いている間に,原因を見つけられればと考えています.
何か情報を持っている方いましたら内緒で教えてください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です