ゴキブログ

2023 .10.25

Dr. 夏秋の臨床図鑑 虫と皮膚炎 改訂第2版

カテゴリー:参考書

Dr. Natsuaki’s Clinical Photo Album
Insects and Dermatitis
second edition


帰ってきたら夏秋先生から書籍が届いていました.

サインまでしてくれてました.
感激.
また,特にお世話になったとして紹介していただきました.
虫刺されは,先生のような皮膚科に行くのと同時に,PCOにも原因の除去で相談が来ます.
しかし,刺され後だけでは犯人の特定は難しく,困ることが多かったです.

この本はそういった目的もあって出版されたようです.
しかし,第1版があることは全然知りませんでした.
知っていれば買っていたのですが,2版がバージョンアップしてすごい内容になっているので満足.
活用させていただきます.

また,PCOであれば1冊は持っていて損ないです.
最近発売される図鑑類は結構早く売り切れになることがあります.
欲しい人は早めに購入をお勧めします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. Segakari より:

    うわ~、ポチってしまいました!
    帰国後、日本でゆっくり楽しみます。
    ご紹介ありがとうございました。

  2.