ゴキブログ

2022 .8.12

マダゴキ祭

カテゴリー:Aeluropoda insignisElliptorhina chopardiElliptorhina davidiElliptorhina javanicaElliptorhina laevigataElliptorhina laevigataGromphadorhina oblongonataGromphadorhina portentosaPrincisia vanwaerebeki

The Madagoki Festival


ゴキブログチャンネル会では大変お世話になった「TAKE-NOKO」
東京都台東区西浅草1-3-14 2F
アクセス:東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩3分
つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩10分
私のいる事務所から自転車で10分かからない距離.

明日からマダゴキ祭を開催するということで,可愛いマダゴキたちを届けてきました.

いつもはかなり密集した環境で飼育しているのですが,展示ケースではのびのびな密度.

ケースに入れてあげると,マイペースで餌や昆虫ゼリーを食べ始めました.
密集していると成長が早いと言われるゴキブリですが,のびのびと出来る場所も好きなのかもしれません.

私は明日から所用でお盆の特別ゲストの方にはお会いできませんが,開催期間中に様子を見に行きたいと思います.
お近くの方は,マダゴキを見ながら昆虫食を楽しんでください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. むぐけん より:

    受験生でなければ行きたい!来年こそはゴキブログチャンネル2周年やイベントなど何かしら参加したいです!

    • komatsu より:

      受験ですか.
      がんばってください.
      チャンネルの更新遅れてますが,2周年目指して続けていく予定です.
      どこかでお会いしましょう.

  2.