ゴキブログ

2010 .10.4

宝石ローチ

カテゴリー:

DSCN6358.jpg
元になったゴキブリは何でしょう.
(答えは明日以降に)
某美大の学生が作品を作るとの事でゴキブリを提供した.
それがこのような姿となり,写真が送られてきた.
DSCN6343.jpg
その他の作品.
話では結構高価な宝石が使用されているらしい.
綺麗に出来ており,販売していたら即購入したいが,高そう.
数年前に海外では生きたマダゴキに宝石をはり,「動くブローチ」とかで話題になった.
それはそれで良かったが,私はこちらの方が断然素晴らしいと思う.
これがその後どうなったかは現在捜査中.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ベロニカ より:

    こんにちは。
    以前、ムカデを煮たらコバルトブルーになった、とコメントしたベロニカです。
    その、あまりに美しいムカデを、ブローチにしたい、と母に訴えた所(まだ中学生でした)、
    「虫が湧くからダメ!」と、一蹴されたことを思い出しました。
    美しいゴキたちですね。

  2. ゴキブリ好き より:

     胸に付けて町を歩いていても恥ずかしくない美しさですね。
     オオムカデやサソリでも作って欲しいです。

  3. 小松 より:

    ベロニカさんこんばんは.
    母のダメ理由が「虫がわくから」はすばらしいです.
    結構物の真理を分かっていたのではないでしょうか.
    私も,たぶん防虫処理をしないとダメと答えるかも(笑).

  4. 小松 より:

    ゴキブリ好きさん今日は.
    たぶんゴキブリベースとは気がつかないと思います.
    しかし,付けて歩くと触角や脚がばらばらになりそうです.
    これはケースの中で保管し,一人ニヤニヤ鑑賞するのが良いかもしれません.
    実物をなんとしても入手したいです.

  5. 小松 より:

    ゴキブリ好きさん.
    コメントダブっていましたので一つ消しときました.

  6.