ゴキブログ

2021 .4.20

ヘビ

カテゴリー:爬虫類

Snakes

まずはシマヘビ.

いつも通り完了.
シマヘビはエサ食いが良いためか,糞をする間隔が短いです.
そのためボールパイソンに比べると掃除回数が多くなります.
なので,ケースを交換する度に運動をさせています.



ああ~.
頭に登るのは良いのですが,眼鏡に絡むのがつらいところです.

ボールパイソン.

こちらも脱皮.

今回はすっきりきれいに向けました.
最近食べないですね.

アオダイショウ小

脱皮完了.

皮がきれいに取れたので,計測すると170㎝でした.
アオダイショウ大と同じなので,それはないと思うので次回実測してみようと思います.

ついでに運動.
いつも通り頭登頂のポーズ.
こいつは後ろから来るので眼鏡はいじられません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です