ゴキブログ

2012 .5.14

ゼブラゴキブリの交尾

カテゴリー:Eurycotis decipiens

Mating Eurycotis decipiens.
zefegj.jpg
縞々だとゴキブリに見えにくいと思いませんか.
zefegj-1.jpg
こちらの方がゴキブリらしい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. お久し振りです。ムシチビです。ブログのネームを変更し「ヨロイモグラのブログ」で再度立ち上げました。ヨロイモグラはブログには記載していない個体も合わせると5ペアいます。すべて大き目の親個体です。ゼブラローチは本日買った分が届きます。この種類はかなり珍しいのでしょうか?
    ヨロイモグラのエサのユーカリですが業者さんとタイアップして販売をする予定です。落ち葉、朽木、樹皮と葉の腐葉土 色々取り揃えています。
    もしご入用でしたらメール下さい。
    今後共宜しくお願いします。

  2. 小松 より:

    ブログ頑張ってください.
    珍しいかは判断しかねます.
    最近急に流通が増えましたが,結構前から流れていました.
    好きであることが重要だと思います.
    自分流でいいのではないでしょうか.
    ユウカリは,自己採集してますが,無くなった時はお願いします.

  3.