ゴキブログ

2022 .5.2

クロゴキブリの逃げ場所

カテゴリー:クロゴキブリ

A place for Smokybrown cockroach to escape.

昨年からクロゴキブリの影がちらつくようになりました.
今年も活動を開始したようです.
写真では飽きてきたので動画にしました.

さてこのゴキブリどこに隠れるか?
そう,暗いところに逃げ込んでジッとしています.

もう一つ.
今度は段ボールの影に行ってしまいました.
決して人を好んで向かって来るわけではないです.
暗がりが好きなんですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 伊藤貴広 より:

    多数ゴキブリを飼育していて、一部は食べるくらいですが、室内に出てくるクロゴキブリ(等)にはまだギョッとしてしまいます。触るのも
    飼育容器に入っていればただのペットになるんですけどね

    • komatsu より:

      伊藤さんこんにちは.
      私も食べたいと思い鍋と油を買ったのですが,なんか作るのが面倒で埃被っています.
      クロゴキブリが室内に出没する仕組みは理解できるのでもう驚かなくなりましたが,室内に「オオゴキブリ」がいたら「ギョ」とするかもしれません(笑).
      これからもゴキブリを可愛がってください.

  2.