ゴキブログ

2013 .1.1

明けましておめでとうございます.2013年

カテゴリー:ジャイアントローチ Archiblatta hoevenii

I wish you a very happy new year. 
Archiblatta hoevenii
RIMG0353.jpg
RIMG0349.jpg
今年もよろしくお願いいたします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. mk より:

    今年もブログを楽しみにしていますm(_ _)m。昼休みに、お弁当を食べながらブログを拝見するのが日課になりつつあります。慣れってこわいですね。

  2. 小松 より:

    明けましておめでとうございます.
    ヒル飼育までした事があるmkさんなら,どんな生き物が出てきても,美味しくごはんが食べる事ができるでしょう(笑).
    今年もゴキブリを中心としながらも,変な生き物をupしていきたいと思います.
    どうぞよろしくお願いします.

  3. TM より:

    遅れながら明けましておめでとうございます。
    今年もブログの更新を期待し、飼育の参考にさせて頂きます。
    我が家のゴキは全種とも無事年を越しました。
    特に元々餌用で購入したハイイロゴキブリが手が付けられなくなるほど増え続けていて困っています(笑)
    何故か爬虫類も節足動物も選り好みがあるようでハイイロゴキブリは見向きもしません。
    やはり臭い液を出す本種は餌として適さないようです…

  4. 小松 より:

    TMさん.
    あけましておめでとうございます.
    本年もよろしくお願いします.
    餌としてのゴキブリですが,クモにしろムカデにしろ,腹が減った時に仕方なく喰うような嗜好性でしょうか.
    コオロギを与えると,目の色を変えて捕食するようです.
    ローチは緊急避難的な餌として使うのが良いのかもしれないですね.

  5.   
  
single-blog