ゴキブログ

2013 .1.25

Archiblatta hoevenii 1齢幼虫

カテゴリー:その他

First instar of Archiblatta hoevenii
fgyd%2Clty.jpg
やっと孵化しました.
卵鞘は,1個目が産下されたのが11/20頃ですから,その卵鞘が孵化したのであれば,約60日で要した事になる.
前回の記録を見ると90日要しているようなので,温度の関係で今回が速かったのか,記録した私がいい加減だったのか.
まあ,孵化まで要する期間は60~90日としておきましょう.
これからしばらくは,Archiblatta hoevenii ネタが多くなると思います.
前回は,F3で途絶えたので,今回は随時新血を入れて行きたいと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です