ゴキブログ

2011 .9.20

触角無しワモンゴキブリ

カテゴリー:ワモンゴキブリ

sudahos.jpg
単独で飼育している個体だが,脱皮に失敗したのか触角が無い.
sudahos-1.jpg
こうして見ると,ゴキブリの特徴の一つとして,「長い触角」は重要なパーツなのだろう.
sudahos-2.jpg
なんとなく「トホホ」な顔に見える.
さて,次の脱皮でどこまで復活するか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ドロサブロー より:

    おお!こんなことってあるんですね!
    触角は元通りになるのでしょうか・・・心配です・・・。
    ゴキブリさんお大事に!

  2. 小松 より:

    こんばんは.
    私も,沢山のゴキブリを見てきましたが,こんなに見事に無い個体は初めてです.
    脱皮したら,結果をお知らせします.

  3.