ゴキブログ

2017 .4.17

第69回日本衛生動物学会

カテゴリー:学会

The 69th Annual Meeting of the Japan Society of Medical Entomology and Zoology
先週の金,土,日と長崎大学にて開催された.
私も,トコジラミの近況と,ゴキブリの新種発表をしてきました.
IMG_0480.jpg
その懇親会.
本学会の懇親会は,比較的質素に営われることが多いのですが,今回は「世界モスキートデイ」のPRにヒトスジシマコさんが登場.
会場を賑わせてくれました.
酔っ払い相手に快く対応いただきありがとうございました.
IMG_0484.jpg
その後,さらに「変面」と呼ばれるショーが行われました.
IMG_0485.jpg
IMG_0491.jpg
IMG_0501.jpg
IMG_05504.jpg
踊っていると,様々な顔に変化する芸.
最後に驚いたのは,男性だと思っていた役者が女性.
しかも可愛い高校生.
普段は,ゴキぶりやネズミにしか感動を覚えない変人ですが,久しぶりに正気に戻った思いでした.
いや~よかった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です