ゴキブログ

2010 .6.1

ホラアナゴキブリ ♂

カテゴリー:ホラアナゴキブリ

ttyuou.jpg
少し鮮明な写真が撮れた.
ttyuou-1.jpg
もう一つ.
今使っているカメラではこれが限界だろう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. ゴキ嫌い より:

    ついに今季第一号のクロゴキが現れました。
    ゴミ袋を積んであったところから現れると、一ノ谷の源義経みたいに袋の山を駆け下りてどっかへ逃げていきました。坂道すら高速移動を可能にするゴキの脚力おそるべし、そして気持ちわるい・・・ヒメマルゴキブリだったら許せるんですけどねぇ

  2. 小松 より:

    ゴキ嫌い さん.
    中々カッコイイくだりですね.
    私は歴史が苦手なのでこう来られると,ただ感心するばかりで,言葉もありません.
    その通りだと思います.
    でも,ヒメマルだったら,高速移動ではなく,チョコチョコ移動でしょが.
    不気味さは全く違いますね,

  3.