ゴキブログ

2021 .2.1

トイレでハエトリ

カテゴリー:クモ類

Jumping spider in the toilet

早いもので2月になりました.1年の1/12がも終わりです.
時間の流れに乗り遅れないようにしないと,2022年もすぐそこです.



で,春なのか用を足しているとトイレにアダンソンハエトリ出没.
事務所内は,一部ネズミを飼育しているのでシバンムシ類やノシメマダラメイガなどが餌になってると思うが,トイレはPCOだけあって,チョウバエなどは皆無.
このままでは腹減るだろうと廊下に出してあげました.

野外では越冬していると思うが,屋内は外より暖かいのか,年間通して見かけます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です