ゴキブログ

2009 .11.5

インドの生物 おまけ

カテゴリー:

思わぬ写真を頂きました.
%E7%94%BB%E5%83%8F-078.jpg
これはアグラ駅前で車に乗る直前の数分時間があったので,
瓦礫の中の生物を探している図.
こんなに頭が白かったとは・・・.
ここでは,ゴミムシ類しか見当たらなかった.
ゴミが散らかっており,いかにもゴキがいそうだったのだが.
%E7%94%BB%E5%83%8F-093.jpg
こちらは,サソリを採集しているところ.
物売りの人が集まってきて,「何か買え」
と「何してんだ」と,めちゃくちゃ.
%E7%94%BB%E5%83%8F-094.jpg
採ったサソリをビンに入れた途端,見せろとばかりに奪われた.
%E7%94%BB%E5%83%8F-096.jpg
さすがに外野がうるさく,立ち去ろうとしても付いてくるおっさん.
今思えば懐かしい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です