ゴキブログ

2009 .8.31

ゴキブリだもん

カテゴリー:参考書

先週末,ちょっとした寄り合いがあり,すごい人たちと知り合う事ができた.
共通点は「ムシ」.
その中でも「ゴキブリ」.
飲んでる時の会話も,隣に客がいるのに「○○ゴキブリ」が飛び交う.
今から思うと,そばに座った客は皆1時間も座っていなかったような気がする.
と言う訳で,サインを頂いてしまいました.
gokiburidamonn.jpg
皆さん良くご存知.
すでに絶版となったゴキブリ愛好家のバイブル.
gokiburidamonn-1.jpg
その他に,ハネカクシ他分類何でもOKのスペシャリスト.
直翅専門といいつつ,こちらも何でも知っているすごい人.
しかもマレーシアの例の種も飼育している.
私が一番平凡だったかも(笑).
今後もこのような方々の協力を頂きながら,
「ゴキブログ」を進化させていきたいと思います.

DAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. DAN より:

    凄い会合ですね!
    小松さまが平凡とは・・・
    ゴキブリだもんは私も持ってますが、良い本ですよね!

  2. 小松 より:

    DANさんこんにちは.
    「ゴキブリだもん」良い本です.
    中古でもまだまだ高値が付いていますね.

  3.