ゴキブログ

2011 .11.14

アルビノクマネズミ餌付け

カテゴリー:ネズミ

Feeding of the albino roof rat
tenorosiero-1.jpg
このクマネズミ.一頭だけ群れから外され,死にかけていた.
tenorosiero-2.jpg
救出してから2週間.
実験の間だけ外に出して遊ばせているのだが,私から離れようとしない.
指を甘咬みする図.
sirogimg.jpg
ひまわりを与えると手の上で食べるまでになった.
ペットネズミでは普通でも,クマネズミではこれは凄い事です.

きまぐれキリギリス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. きまぐれキリギリス より:

    死にかけのところを助けてもらい親のように思っているのかもしれませんね。これほど懐くとかわいいものですね。大事にしてあげてください。

  2. たか より:

    可愛いですね。
    タスマニアンデビルが懐いちゃった位すごいですね。

  3. 小松 より:

    皆様有難うございます.
    今日も出していましたが,ベルトと服のたるみの上で,作業中も寝ていました.
    今後どのように成長するか楽しみです.
    見守ってください.

  4.