ゴキブログ

2017 .9.26

Hemithyrsocera histrio 4匹

カテゴリー:Hemithyrsocera histrio

Hemithyrsocera histrio 4 larvae
P9180160.jpg
気がついたら幼虫4個体となっていた.
それ以上は死亡しないので,成虫までいけそうな気がするが,雌雄そろうか?
でも不思議です.
同じように飼育していて突然こうなります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 小麦粉 より:

    はじめして、楽しくブログ拝見させて貰ってます。
    うちもキスジワモン多い時は何百といたんですが、先日見た時には同じような状況になってました。こちらも何が原因でこうなったかよく分かりませんが、こうなった時は全てリセットした方が良いのでしょうか?コロニー自体は2年ほどの物ですが…

  2. 小松 より:

    こんにちは.
    したほうが良いと思います.
    卵鞘があった場合は,卵鞘のみ保管.
    容器も分けたほうが良いと思います.

  3.